プリネイタル・アライアンスへようこそ!

若い方、将来的に子どもが欲しいと思っている方、家族、そして世界 中のコミュニティにお届けする教育キャンペーンを、プリネイタル・ アライアンスのサポーターに支えられながら広めていきます。

プリネイタル・アライアンスについて

1冊の本=1回の妊娠

妊娠中の過ごし方やおなかの中からの子育ての世界へようこそ!

この本はきっとあなたが今まで読んだ中でもとても大切な本になるこ とと思います!  

 

おなかの中からの子育ては実際にどういったもので、どうして大切な のか?コンシャス(意識的)な受胎・妊娠中・出産・授乳の過ごし方 について、

そして妊娠というイベントが私たち人類の文明の質にとて も重要である理由や、赤ちゃん側からの妊娠についての考え方を沢山 ご紹介しています!

 

35ページで構成されているこの本は、1日もかからないかもしれない し、きっと半日で読み終わってしまうでしょう!

 

若い方だけでなく、これから親になりたい方、妊娠中の方、家族や政 府、地域のコミュニティなどに向けて、妊娠中の過ごし方とおなかの 中からの子育ての大切さを伝えることで私たちに協力してください。

ひとり一人の妊娠から世界を変
えていく…

国際オンラインサミットに参加してください!

 

毎日36万人以上の赤ちゃんが、世界中で生まれています。すべての若 い方、将来的に子どもが欲しいと思っている方、家族、政府そして社 会に、妊娠という時期が私たち人間の未来と深い関係があることを、 広く知らせるためにあなたの力を貸してください。

 

コンシャス(意識的)な受胎、妊娠中の過ごし方、おなかの中からの 子育てと出産について学んでみましょう。プリネイタル・アライアン スの専門家、そしてゲスト講演者の方が登壇します。

 

無料オンラインサミットは、2021年10月1日から始まります。

 

お見逃しなく!

国際オンラインサミットに参加する

私たちのビジョン



意識が備わっている赤ちゃん


すべての赤ちゃんが、愛され、喜びにあふれ、健康で、調和がとれて いて、敬意を払われながら、受胎し、妊娠期間を過ごし、生まれ、授 乳され、育てられることが望まれます。



若い方、そしてご 両親となるお二人が学ぶべきこと

すべての妊婦さんは赤ちゃんのお父さんからのサポートだけでなく、 コミュニティからも助けがあり、応援を受け、二人が意識的に将来健 康な大人になるいのちを自然界から宿し、自分を大切に、そして他の 人にも思いやりを持ち、地球という場所で素晴らしい「ホモサピエン スの仲間たち」を育んでいくことが望まれます。



おなかの中の
環境は世界の環境

地球上のすべての人が繁栄し、愛に溢れ、思いやりのある子どもや大 人たちを育む為には受胎、妊娠、出産、そして授乳に関わる期間とい うのがとても大事なのです。
 

私たちの影響力

情報が鍵になる

妊娠がとても重要で、この期間に起こる出来事が将来を決定付ける一 番大切な時期だということは今まで語られることはありませんでした が、時は熟しました!プリネイタル・アライアンスは、今、この情報 を世界中に発信する最適なタイミングだと感じています。


赤ちゃんをおなかの中に宿している時期から子育てが始まるという事 実は、世界中の古代文化では知られています。近年、神経生物学やエ ピジェネティクスの分野での研究によって、妊娠中の過ごし方とおな かの中からの子育てが精神的・身体的発達への影響を明らかにしてい ます。この情報を全ての若い方、コミュニティ、社会、政府に発信す ることが、お父さんそしてお母さんとなるお二人と赤ちゃんが一緒に 最善のスタートを切る重要な鍵になります。

 

プリネイタル・アライアンスに参加する

テレグラムというアプリを通して、これから親になりたい方や妊娠中 の方が経験をシェアしたり、妊娠中の過ごし方や、おなかの中からの 子育てに関する情報を受け取ることが出来る無料のコミュニティに参 加出来ます。更に専門家の方々が参加し、受胎・妊娠期間・出産・授 乳・そしてこれらに関わる時期の子育てについて意識がどう関係して いるか、インタビューやワークショップを通して学ぶことが出来ま す。

 

プリネイタル・アライアンスのコミュニティの目標は、最新の研究に よって得られた情報を最大限に活用できるように、出来るだけ多くの お父さん、お母さんとなるるお二人にお伝えすることです。

専門家たちのアドバイス

 

最新情報はこちら